【車道】焼肉龍音の締めのカレーがおいしい!【名古屋】

【うまいものブログ】

をぺです。

今回は高岳・車道駅が最寄りになります、名古屋市東区筒井にある焼肉龍音さんです。

フィギュアスケートで有名な宇野昌磨くんもよくいらっしゃるようです。

予約の電話をすると、「はい。大丈夫ですよ。お待ち申し上げております!」と切れの良い対応。

実際にお店に伺っても、スタッフさんの対応はかなり素晴らしいものだと思います。取引先をお連れしても問題ないと思います。

今回は、

・塩タン

・ロース

・海鮮チヂミ(これ、めちゃくちゃ美味しいんです!)

・カルビ

・鶏ササミ

・牛スジカレー

 

 

ほらーこれで普通のカルビですよ。とんでもないコスパだと思います。

鶏ササミも想像していたものよりもかなりジューシーで身の味を濃く感じます。

かなりびっくりです。

 

少し時間がかかりますが、海鮮チヂミも絶品。

外側はカリカリ。中はふわふわ。つけタレもいい酸味で、ツマミとしても素晴らしい逸品だと思います!

 

そしていつも必ずと言ってもいいほどいただくのは、こちら。

牛スジカレーです。

ハーフサイズも可能な気遣いの良さ。

店内の雰囲気も、サービスも、料理の質もすばらしいおみせです。

2人でお酒も少しいただき、11,000円ほど。

大満足です。

みなさんもぜひ。

ただし、かなり人気店ですので要予約です。

 

焼肉龍音

愛知県名古屋市東区筒井2-6-41

平日17:00~25:00(LO.24:00)
土日祝17:00~24:00(LO.23:00)

月曜定休

公式:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23042998/

タイトルとURLをコピーしました