高山「ワンポンド」のステーキは地元民の愛するグルメ

【うまいものブログ】

グルメ食べ歩きブログ「うまいものブログ」の白米大好き芸人をぺです

今回は高山市に出張ということもあり、高山グルメを満喫!

こちら「ワンポンド」さんは地元民に愛される有名店

飛騨牛とオージービーフが選べるようになっていますが今までに飛騨牛のステーキは食べたことあるので今回はオージービーフのステーキ!

地元民の方もこのステーキを食べてました!

スポンサーリンク

「ワンポンド」アクセスマップと外観

駅からは少し遠く、こちらも有名店「松喜すし」さんの真裏にあります。

写真:食べログ

「ワンポンド」のオージービーフステーキはド迫力!

鉄板から飛び出るほどのステーキ

でかいです300gが2000円ほどだとだったかと。。。

飛騨牛は甘い脂が濃厚ですが、オージービーフはあっさりとした脂の旨みが塩コショウで綺麗にまとまり、オリジナルソースをつけてご飯をかき込むのも美味しい!

ちなみに飛騨牛ステーキはものによりますが5000円~10000円ほど!せっかく高山に来たから!と召し上がる方も多いですね。

そこはお好みで頼んでみてください。飛騨牛ステーキもコスパがいいと評判です!

「ワンポンド」店舗情報

岐阜県高山市総和町1-24

高山本線高山駅より徒歩10分

高山駅から504m

0577-33-7313

11:30~14:00 17:00~21:00

定休日 水曜日

完全禁煙(お店の前に喫煙スペースあり)

食べログ

ワンポンド (高山/ステーキ)
★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥8,000~¥9,999

公式

ワンポンド
最高の飛騨牛のステーキをリーズナブルなお値段で!通信販売でもどうぞ。
タイトルとURLをコピーしました