【大府】ランブレッタの漁師風トマトパスタをコースで頂きました!

【うまいものブログ】

をぺです。

今回は大府市にあるパスタで有名なランブレッタさんに行ってきました。

平日の夜お一人様で行ってきました。

お店はこのような雰囲気で、一軒家の隠れ家レストランです。

今回はカウンターでBセットを注文。

・前菜の盛り合わせ

・選べるパスタ

・本日のメイン【牛ホホ肉の赤ワイン煮】

・ドリンク

・ドルチェ

アルコールはビール、白ワイン、赤ワインを注文しました。

大体6,000円ちょいでしたね。

 

 

注文し、数分後。

前菜の盛り合わせが到着。

 

 

にんじんのマリネはこれを目当てに来る常連もいるそうで、絶品!

その他も料理もすべて手作りしているそうです。

お酒が進みます。

ビールから白ワインへ。

スッキリしたのみ口の白ワインで前菜をつまみます。

 

 

お店の名物であるパスタは、「漁師風トマトソーススパゲッティ」とのことで名物はしっかり注文。

 

 

魚介がたっぷり!!

トマトソースはぴりっと辛さがついておりコクが深いソースです。特徴的ですね。

うん、美味しい!

麺は大盛りにしてもらいました☆

鉄板に熱々で運ばれてくるのでやけどにご注意を!

 

 

本日のメインは「牛ホホ肉の赤ワイン煮」でした。

 

 

焼いた野菜たちを載せた牛ホホ肉の赤ワイン煮です。

ソースは優しく深みのある味。ホホ肉はしっかり煮込まれておりホロホロと口の中でほぐれていきます。

すごい美味しい。。。。。。。

量も申し分なく、男性でも満足できます。

お肉もこれでもか!と言うくらい盛られているので大満足です。

ここで赤ワインを注文。グイグイ進んでしまいました。

この頃にはすでにもういい気持ちです。笑

 

 

 

あ〜贅沢〜〜

と美味しさに浸っているとドルチェが運ばれてきました。

 

 

4種盛り合わせで来るのが嬉しい。

色んな種類で食べられる方が私は好きです。

こちらもお店で手作りされているそう。

シンプルで優しい手作りのデザートでした。

 

今回はお一人様での訪問になってしまったが人を連れてディナーや会食もできるお店です。

コースも3800円と良心的なお値段である。大府では少し高いのかな。

味と雰囲気を考えるとすごくコストパフォーマンスがいいお店です!

お近くに起こしの際はぜひ!!

 

 

ランブレッタ

474-0053愛知県大府市柊山町2-1

Lunch:11:00~14:30(LO 14:00)

Dinner 18:00~22:00(LO 21:00) 土日祝:17:30~22:00(LO 21:00)

定休日月曜日(祝日は翌日定休)

公式:http://www.lambretta-2001.com/

タイトルとURLをコピーしました