【名古屋】こななKITTE名駅店の和出汁パスタが美味しい!

をペです。

今回は名古屋駅にあるKITTEに入っているこななKITTE名駅店さんのパスタを食べに行ってきました!

 

祝日に名駅行ったんで人波に飲まれそうになりながら進む進む。

 

KITTE地下一階にあるので場所は分かりづらいかも。。

10分くらい並んで着席〜。

 

今回をペが注文したのは出汁パスタの中の「湯葉と筍の”こななのくろ”風味 みょうが添え」です。

 

和だしがたっぷり、パスタにかかっていて、その上にみょうがと柔らかく茹でられた筍、新鮮な水菜がトッピングされています。

テーブルに置いてある黒山椒をかけて頂きます。

 

では頂きマース。

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

さっぱりした出汁の香りの中に山椒とみょうがのピリッとした香り。。

お上品で美味しいですね!

 

腹へりだったので大盛りで注文したのが運の尽き。

普通盛りでも十分だと思います。。げぷっ

 

皆様もお近くに来た際はぜひ!

東海では今のところここしか店舗がないようですよ!

 

こななKITTE名古屋店

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F

11:00~23:00(L.O 22:00)

不定休

公式:http://www.conana-jp.com/

食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059943/

うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋の隠れたグルメをご案内する「うまいものブログ」の中の人"をぺ"と申します。
お仕事関係で美味しい飲食店を回ることが趣味となりグルメブログを開設。
最近気になっていることはM字ハゲ。

をぺをフォローする
公式ライン登録はこちら!【PR】
をぺ公式ライン
名古屋の”ちょっといいお店”のグルメを紹介する「うまいものブログ」 名古屋のグルメを食べ歩く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
をぺをフォローする
スポンサーリンク
うまいものブログ|名古屋の隠れた”ちょっといいお店”のグルメを紹介
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました