「ケーパックル」でカルビ丼と牛餃子でランチしてきました!【東刈谷】

【うまいものブログ】

名古屋・東海のグルメ食べ歩き「うまいものブログ」の

白米大好き芸人をぺです

どうもどうも

今回は新しく刈谷に出来た「Kーパックル(ケーパックル)」さんでカルビ丼と餃子を食べてきました!

スポンサーリンク

お店の場所は。。。?車で行くのがベスト!

住所は、、愛知県刈谷市野田町馬池3-4

国道419号線の大通りに面しています

JR東海道本線「野田新町」駅から車で8分、「東刈谷」駅から車で10分ほど

野田新町駅から1,065m

歩いて行くのは難しいですね〜と言いながら歩いていきました。滝のような汗でした。

「ケーパックル」はカルビ丼と焼肉のお店!外観と内観

半カウンター席になってるからお一人様でも安心です!

こちらはロースター付きのソファー席

焼肉はこちらで楽しめるようですね!

こちら「ケーパックル」は安城にあった「ケーカルネ」が移転リニューアルオープンしたお店です!

カルビ丼メインで、焼肉もしっかり楽しめるお店です

カルビ丼、お持ち帰りもやってるらしい!

ちなみにパックルは韓国語で「お茶碗」って意味だそうです。豆知識。

「ケーパックル」のカルビ丼はボリューム満点!

ご飯にもやしが乗って、その上にタレで焼いた和牛カルビ!ん〜いい香り!

ではいただきまーーーす

ん!もやしのシャキシャキ感とカルビの旨みと甘めのタレがあう!

ボリューム満点です╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

テーブルに焼肉のたれもあるので追いタレも可能です最高

「ケーパックル」サイドメニューの餃子はおすすめ!肉汁溢れる牛餃子!

こちらの餃子もお店のイチオシとのことで注文!

パリパリに焼けていていい焼き目ですね〜!!!

では頂きます

餃子って豚肉の印象が強いですが…

こちらは和牛を60%使うという牛餃子!!!!!

豚肉とは違う、牛の旨みがたっぷり詰まってます!ジューシーな肉汁がたっぷり!

ビビンバやクッパなども次は食べたい(ง ˙˘˙ )ว

「ケーパックル」店舗情報

Kーパックル(ケーパックル)

0566-93-2929

愛知県刈谷市野田町馬池3-4

営業時間 11:00〜22:30(L.O.22:00)

定休日 水曜

駐車場 22台

タイトルとURLをコピーしました