次回、名古屋のいい店調べるなら「うまいものブログ」で検索!

【麺屋はやぶさ】大潮まぜそばをウーバーイーツでデリバリー!

麺屋はやぶさの大潮混ぜそば

名古屋のグルメ食べ歩き・飲み歩きブログ「うまいものブログ」をぺ(@umaimonoblog)です。

今回は自宅で美味しくまぜそばが食べたい!!ということで、UberEats(ウーバーイーツ)の中からセレクトした「麺屋はやぶさ」さんの、”大潮まぜそば(1,100円+手数料+配達料)”を注文!

をぺ
をぺ

イタリアン出身のシェフがラーメン業界に!一風変わったまぜそばが絶品と有名になっています!

\ウーバーイーツはこちらから/

 【a】Uber Eats オーダープログラム

麺屋はやぶさの”大潮まぜそば”をウーバーイーツで注文!

麺屋はやぶさの大潮混ぜそば

UberEats(ウーバーイーツ)でデリバリー配達してもらいました。

かなりのボリューム感でびっくり……!

作り方が入っていたので参考にしながら作っていきます。

麺屋はやぶさのテイクアウト用レシピ

ということでステップ②スープを入れていきます。

麺屋はやぶさスープを入れるところ

これをドバドバ〜と入れて混ぜていきます。

麺屋はやぶさの大潮まぜそばにスープをまぜたところ

うひ〜美味しそう。

削り鰹節や煮干し玉の香りが漂ってきます。

麺屋はやぶさの大潮まぜそば完成形

そして、岩のりをトッピングして完成!

実食……。

濃厚な魚介類の香りが太い縮れ麺に絡んでめちゃめちゃ美味しい!

麺屋はやぶさの大潮まぜそばににんにくラー油を入れるところ

にんにくとラー油も辛味付けで味変に入れてみるとこりゃ辛い!!

入れ過ぎ注意です。

まぜそばにご飯を入れてまぜまぜすると劇的にうまい!

麺屋はやぶさのまぜそばのご飯とスープ

一緒についてくる白いご飯をこうやって……

麺屋はやぶさの大潮まぜそばにご飯入れるところ

どぼーーーんとご飯を入れてぐるぐる。

残りのタレと白ごはんが混ざるとこうなります。

麺屋はやぶさの大潮まぜそばの残り汁にご飯を入れたもの

濃厚な味付けにご飯が進みます!

をぺ
をぺ

魚介の旨味がたっぷり詰まった「麺屋はやぶさ」の”大潮まぜそば”がご自宅で美味しくいただけます!ぜひ食べてみて!

\ウーバーイーツはこちらから/

 【a】Uber Eats オーダープログラム

麺屋はやぶさ大須店 店舗情報

麺屋はやぶさ大須店

愛知県名古屋市中区大須3-40-26

営業時間

[月・水~日]
11:30~14:30
[月・水・木・日]
17:30〜23:00
[金・土]
17:30〜23:30

定休日  火曜日

麺屋はやぶさ 大須店 (上前津/ラーメン)
★★★☆☆3.50 ■予算(夜):~¥999

名古屋市内でテイクアウト・デリバリー配達ができるお店まとめはこちら!

感想・ご意見・ご要望

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました