【ナゴヤドーム前】びっくりドンキーのチーズバーグディッシュはやっぱりうまい。。。

【うまいものブログ】

をぺです。

今日はナゴヤドームイオンに用事があったので、近くでランチ◎

イベントの日だったんでしょうね〜イオンの中はアホみたいに並んでまして。

今回はイオンを出てすぐにあるびっくりドンキーさんでおランチ!

場所はここ↓

 

すぐでしょ?w

びっくりドンキーの名前の由来知ってます??

びっくりドンキーのびっくりはインパクトをお客さんに与えるため。

ドンキーはロバ。かっこいいとはいえないけどたくましく育ってほしいとの願いを込めて。らしいですよ!

 

今回は人気メニュー!というよりいつもこれか、おろしバーグなのですが、、、

「チーズバーグディッシュ」頂きました!

 

 

いつも思うんだけどお米が多い。

あと大根サラダが結構な量、米の下に入ってるw

いやそこがいいんだけどね、ワンプレート。

 

久々に食べるびくどんのチーズバーグ。。。

お米にのせて。。。

 

 

う ま す ぎ る。

 

そしてこれで800円位なのだからコスパ良すぎる。

150グラムもしっかり量もあるし、さすが。いつもおいしいごはんで頭が下がります。

 

ナゴヤドームでイベントある時でもすこ~し席に余裕があったりで、めちゃめちゃ混んでるフードコートで食べるよりはゆったり食べれましたね。

遅くまで営業しているのもびっくりドンキーのありがたいところ。

みなさんも久々にいってみては?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びっくりドンキー 矢田店さん

公式HP
https://www.bikkuri-donkey.com/shop/aichi/1523/

 

食べログ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23032522/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました