名古屋デートグルメ

【居酒屋縁】でカウンター飲み!中華料理を頂いてきました!【名古屋市西区グルメ】

記事内に広告が含まれています。

※2019年7月現在は閉店してしまいました。。。


【今日の白米  鮭ととびっこのチャーハン】

名古屋市西区にある「居酒屋縁」さんにおじゃま〜!前にも投稿してると思います( ˙-˙ )౨
駅は「浅間町」で、駅から徒歩3分くらい◎

こちらのお店、門構えや店内はかなりお上品…!!
ですが、とても普段利用もしやすいお店!

頼んだのはこちら!

鮭ととびっこのチャーハン
麻婆豆腐
沢蟹の素揚げ
エビチリ
肉じゃが
とうもろこしの天ぷら
かに玉

居酒屋メニューも実はかなり本格的な中華料理も食べられるお店◎

カウンターでは女将さんと楽しく話ながら飲めるので、楽しすぎて後半記憶は薄い( ˙-˙ )౨

何食べても美味しい、居酒屋の見本みたいなお店なので皆様もぜひ!

#うまいものブログ #白米大好き芸人 #白米 #グルメ #愛知グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋市西区グルメ #居酒屋 #カウンター飲み #中華 #チャーハン #麻婆豆腐 #グルメ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #居酒屋縁

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

「居酒屋縁」店舗情報

居酒屋縁さん

052-561-7711

愛知県名古屋市西区幅下1-10-47 クリア六句町1F

鶴舞線 浅間町徒歩2分

浅間町駅から155m

営業時間

[火~木]
11:30~14:00(L.O.13:30)
[火~木・日]
17:00~24:00(L.O.23:00)
[金・土・祝前日]
17:00~翌朝5:00
(foodL.O.4:00 drinkL.O.4:30)

定休日 月曜日

ーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました