名古屋デートグルメ

【名古屋】インドカレー「タンドゥール」はミヤコ地下街の奥。

タンドゥールさんのインドカレー
記事内に広告が含まれています。

をぺです。
名古屋駅って地下街すごいですよね。。
もはや迷路だし、関東出身の私にとっては迷宮でした。
ミヤコ地下街ってどこやねん。。といった感じですがタンドゥールさんがあるのはスパイラルタワーの下辺りですね。

(出典:http://www.meieki.com/station_sa.php)

カウンターだけのコの字になった席。真ん中の厨房にはおばちゃんがにこにこ。
ではインドカレーを注文。。金額は800円(税込)
味は甘口・中辛・辛口が選べるようです。

今回は中辛にしてみました。
辛口以上にもできるらしいですよ。。そんな人見たことないけど
※こちらは2018年8月現在の情報です。

ではでは。。。おまちかね。

スポンサーリンク
うまいものブログの中の人
をぺ

名古屋のデート向けの隠れたグルメをご案内する"をぺ"です。
飲食店専門Webマーケティング・コンサルティングの営業職が本業。
飲食店の表も裏も知っている私が、美味しい飲食店を食べ歩きしてプチ贅沢なデートにオススメのおすすめな本当に美味しいお店をご紹介します。
ランチやディナーでぜひお楽しみいただければと思います!
いま、気になっていることはM字ハゲ。

SNS

カレーの見た目

どどーーーーーーーーん。

あふれてるやん。ちなみにご飯ももりもり盛られてきます。

はい、実食。
う、うまーーーーーーーーい!
玉ねぎの甘味と香辛料の複雑さが絶妙に。。
病みつき。

んんーーーーこれは辛口でもいいかも。
私のような一般人でも辛口行ける気がします。
中辛は甘みと辛味をどちらも絶妙なバランスって感じです。お好みでどうぞ!

場所はわかりづらいですが絶品のインドカレーと「お水おかわりいる?」と優しい笑顔のお母さんがいるタンドゥールさんの店舗情報はこちら。

タンドゥール
愛知県名古屋市中村区名駅4-9-10 ミヤコ地下街
11:00~20:00
無休
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000920/

タイトルとURLをコピーしました