【金山】焼鳥「ゆきむら」で串焼きと串揚げを日本酒と楽しむ【新店】

【うまいものブログ】

をぺです。
今回は金山駅にオープンした平針が本店の串焼き「ゆきむら」さんにお邪魔しました。

【すでに閉店してしまったようです。。。。。】

金山駅1番出口をでて、大津通りを東別院方面に2〜3分。

ファミマの入ってるビルの一番奥なのでかなり隠れ家感のあるお店です。

では入店。。

入り口すぐに広めのカウンターがあり、右側を見るとテーブル席が8卓ほどだったか、広々とした店内です。

まずはビールと串焼き・串揚げ・一品を注文。

まずはこれ。アスパラベーコンの串揚げですね。みずみずしく大きなアスパラが使われていてとっても美味しい!

そのうち食べ進めていると。。。

はい。きた。つくねです。

タレの主張がしつこくなく、つくね自体に十分風味を感じる。。これは塩でもいけそうです。うまい。

ホームページを見ながら注文を進めると、どうやら鹿児島愛の感じる一品があるらしく、さつま揚げを注文。

はいこれですね。写真が縦で見づらくてすみません。

これが揚げたてで、熱々。うますぎる。

日本酒派なので日本酒飲みながら鶏スープも飲んで本日は終わり。

友人と二人で8000円ほど。

かなり串の本数も食べましたし、一品系も食べて腹パンパンなのでかなり安い。

コスパ最高かよ。。。

まだいったことのない方はぜひ!

串焼きゆきむら 金山店

愛知県名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山 1F

17:00~24:00

水曜定休

公式:http://www.kushiyaki-yukimura.jp/

食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23068118/

タイトルとURLをコピーしました